2009年4月25日土曜日

馬鹿にされます

賃貸派から 馬鹿にされます。

持家は金がかかるし(維持費)そんなのに、長いローンを払うなら
賃貸アパートを二棟建てて、一部屋に自分も住み、会社の給料プラス賃貸料で
即行ローン完済できるといわれました。

地域としまして、郊外で土地も都市より安い地域です。
土地は都心より格安ですが、建物は安心を買うため鉄骨のメーカーで建てました。
知人曰く、この選択も馬鹿だと。土地が安い田舎になぜ有名メーカーで建てるのか?
工務店で建てどうして、安く仕上げなかった?
ローン完済後には建物はガタがくるから、安く建てて、又建て直したほうが価値がある、とも言われました。
やはり賃貸派の言うう通り私は負け犬でしょうか?

金持ち父さん貧乏父さんの お前は貧乏父さんだ、とも言われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿