2009年5月26日火曜日

品川クリニック レーシック

自分がここですることにしたのは、スーパーイントラレーシックだけしかやらないってとこが気に入ったんですけど、変わっちゃったんですね。

自分はいくつか調べましたけど、ここ以外はなんだかんだで結局一番高いのを勧めてくるので・・

でも、ここは流れ作業的ですけど、技術は安心だと思いますよ。

自分は両目とも0.05が2.0に回復しました。
品川クリニック レーシック

0 件のコメント:

コメントを投稿