2009年5月7日木曜日

歯科矯正

歯科矯正をした事がある方に質問ですが抜歯は痛いですか?
また抜歯しなきゃ良かったと思うことはありませんでしたか?
迷っているので意見を聞きたいです。
できれば自分はなおしたいのですが…
また、いくつかの病院で相談した方がいいですか?
リンク:
歯科矯正
インプラント
レーザー脱毛

0 件のコメント:

コメントを投稿