2009年5月7日木曜日

歯科矯正

私も矯正しました。器具が取れるまでに3年かかりましたがとても綺麗になりました。
私が行った矯正歯科は、なるべく歯を抜かない方針だと言っていましたよ。
簡単にすぐ抜いてしまう歯医者があるけれど、抜くことにより他のバランス(体への影響など)が崩れることもあるので最低限抜かない方向で…と初めての診察の時に言っていました。でも、やはり抜かないと出来ない場合もあるそうですが…
私は歯のサイズが大きい割に顎が小さくその為歯がおさまりきらずガタガタに生えたそうです。上の前歯は入りきらず横を向いていました。
リンク:
歯科矯正
インプラント
レーザー脱毛

0 件のコメント:

コメントを投稿