2009年6月1日月曜日

人材 育成

トヨタ式人材育成のデメリットは?

最近、小さな企業ですが人材育成の担当者になり、

ビジネス書を読んでいますが、最も目にするのが、

「トヨタ式 カイゼン」関連の書籍です。

OJTをベースにして、視える化等の一見わかりやすい業務改善を行っている

ようですが、ビジネス書にはメリットしか書いてありません。


実際にトヨタで仕事をされている方や

されていた方

また、会社で取り入れている方


トヨタ式のデメリットなんかあれば印刷
就業規則
人材 育成

0 件のコメント:

コメントを投稿