skip to main
|
skip to sidebar
prear
2009年6月13日土曜日
まよう
私は今、仕事を独立し、会社(鳶職)を設立しようと思っているのですが、株式会社となると大袈裟すぎるので合同会社にしようと思っているのですが…
合同会社とゎ以前の有限会社と同じようなものだと思っていいのでしょうか?
又、会社名(商号)は、株式会社の場合『株式会社○○』や『○○株式会社』になりますが、合同会社は『合同会社○○』や『○○合同会社』となるのでしょうか?
会社設立
会社設立
渋谷区 賃貸
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
►
2011
(2)
►
8月
(2)
▼
2009
(39)
▼
6月
(19)
seo
嬉しいです
賃貸 ハウスメイト
無痛
計測
アクサ
車買取 カービュー
まよう
一緒にやって
格安航空券 トルノス
人材 育成
マイクロバブル
格安航空券 トルノス
マイクロバブル
「人材」と言います
賃貸 ハウスメイト
人材 キーワード
賃貸 ハウスメイト
人材 育成
►
5月
(15)
►
4月
(3)
►
3月
(1)
►
2月
(1)
自己紹介
sllenry
車買取 カービュー自動車の総合サイト 【 carview 】 カービュー。新車、中古車、特集企画、試乗レポート、新車見積り、車査定、自動車保険、中古車検索、掲示板、ユーザーレポート、コミュニティなど車に関する情報が満載!!
詳細プロフィールを表示
リンク リスト
合宿免許
おいしい 水
フラット35
借換
住宅ローン
つなぎローン
福岡 賃貸
バレエ レオタード
LEDテープ
テープLED
LEDバルブ
知多半島 温泉
>
0 件のコメント:
コメントを投稿