2009年6月10日水曜日

一緒にやって

今のクレカで増枠しても、結局キャッシングでは18%ですし。。
とにかくオリコを早めに処理するぐらいしか、返済に関してはなさそうです。
今の所得で身内の応援もアテに出来ない、そう考えるとブラックになって、いざという時には大変な状況に陥ることがあれば、とても苦労されるのではないだろうか、そう思うと特定調停にて行動することも難しいかなーと思います。
ただ、過払いするのが、残債アリだったなら、どうせ記録され借り入れ困難になるなら、一緒にやってもいいかも。。
人材 育成
人材派遣
三井ダイレクト

0 件のコメント:

コメントを投稿